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豊田ゼミ修士論文一覧
修士論文
- 2025年度
浅野懐星 心理的特性・能力に対するアドバイスを生成する方法の提案
- 2024年度
門田 凌典 抽象的な視覚刺激による性格特性の推測
- 2023年度
泉 荘太朗 野球の作戦における効果の統計的因果推論を用いた検討
堀田 晃大 異性装が社会で許容される度合いの性差
- 2022年度
宋 宛丘 共分散構造分析とトピックモデルによる消費者ファッションデータの分析
- 2020年度
馬 景昊 U-NETに基づく東京都内のタクシーの需要予測モデルの開発
- 2018年度
岡 律子 ベイズ的アプローチによる有望顧客抽出モデルの提案
- 2017年度
杉山啓太 ファッションECサイトにおけるイノベーター検出モデル
- 2016年度
磯部友莉恵 階層モデリングと残差分析を用いた優良顧客の発見手法の提案
長尾圭一郎 カスケード故障モデルを用いた商品ネットワーク分析
- 2015年度
拜殿怜奈 傾向スコアを用いたロイヤリティプログラムの効果の検証
- 2011年度
秋山隆 項目反応理論における連続反応モデルを用いた顧客の価格感度測定−ドラッグストアID-POSデータへの適用−
大久保治信 消費者行動の仮定に基づくRF分析とそのID-POSデータへの適用について
- 2010年度
阿部昌利 再来店までの日数を幾何分布で表現した項目反応理論による顧客ロイヤルティの測定法−百貨店ID-POSデータへの適用を通じて−
大橋洸太郎 ランダムフォレストとゼロ過剰ポアソンモデルを利用したID-POSデータの分析
- 2009年度
池原一哉 経年比較法の検討及びマハラノビス距離を利用したk-means法−ブランドデータの分析−
- 2008年度
久保沙織 ADF3を利用した単回帰モデルにおけるパスの方向の考察−変数が和得点の場合について−
鈴川由美 わが国の数学教育は数学を日常の中で活用する能力を重視しているか−PISA2003年調査のDIFによる分析−
竹下惠 ADF3を用いた探索的因子分析における回転の不必要性とより多くの因子の抽出について
- 2007年度
岩間徳兼 対象数が多い場合のSEM多母集団モデルによる一対比較法−ネーミングテストへの適用を通じて−
君島康昭 ブランド想起の性質と再認的評価との関係−想起・評価間の比較的優勢の度合いに関する指標の提案−
堀部千晴 Webアクセスログデータの解析
- 2006年度
角康太郎 共分散構造分析を用いたキャラクターグッズ分析
福中公輔 潜在曲線モデルによる店舗の特徴抽出〜CD販売店の専門店化戦略における音楽ジャンルの価値〜
- 2005年度
池端麻衣 クレジットカード顧客別利用データのデータマイニング
- 2004年度
川端一光 構造方程式モデリングにおけるいくつかの実際的問題に関する解決の試み
松本宏之 ポワソン分布を用いた項目反応モデルの拡張
篠原正裕 カテゴリーマネジメントにおける顧客の継続/離脱視点による商品カテゴリーの評価
- 2003年度
中村健太郎 τ等価測定を仮定しない一般化可能性モデルにおける信頼性
齋藤朗宏 コレスポンデンス分析における布置の精度
- 2002年度
飯塚久哲 潜在曲線モデルによる顧客行動のモデリング―離脱顧客検出モデルの提案―
尾崎幸謙 構造方程式モデリングによる分散分析の拡張
室橋弘人 被験者母数を用いた共分散構造分析
米村大介 SEMによる集団AHPの実行―収益が心理に与える影響の調査―
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